パリ〜ルーベで表彰台

0

    皆さん、4月8日に行われたパリ〜ルーベ(UCIワールドツアー)はご覧になりましたか?

    優勝したのは大本命のトム・ボーネン(オメガファーマ・クイックステップ)。 50勸幣紊鯑帆して横綱相撲を見せてくれましたが、もっとも見せ場を作ってくれたのは我らが新城幸也選手所属のチーム・ヨーロッパカー、セバスティアン・テュルゴーではなかったでしょうか。



    展開は、残り190劼△燭蠅ら逃げていた12名を60匆瓩に吸収した集団から、カウンターアタックでシルヴァン・シャヴァネル(フランス、オメガファーマ・クイックステップ)やセバスティアン・テュルゴーらが抜け出す。 そこから積極的にテュルゴーが逃げグループを引っ張ってオトコマエの走りを見せてくれました。

    勝負は残り50劼△燭蠅波瓦噂个靴織棔璽優鵑独走で勝利でしたが、2位争いは熾烈を極め、ゴールラインを切る瞬間まで息を抜けない闘いでした。 最後は写真判定になり、ほんの僅かな差でテュルゴーが2位! 興奮の一夜でした。 




    ちなみにこのテュルゴーが乗っていたバイクはC59...ではなく、シクロクロス用カーボンバイクのPRESTIGE(プレステージ)。 パヴェ(石畳)のレースではキャリパーブレーキのロードバイクよりもやはりカンチブレーキのシクロクロス車を選ぶようです。 (またはディスク? 来年はC59 Disc で走るんでしょうか?)




    ※ちなみに現行のカラーはコチラ↓↓↓




    また眠れないシーズンに突入しました。zzZ

    T.Kai



    湘南バイシクルフェス

    0

      3月24日(土)、神奈川県の平塚競輪場にて『湘南バイシクルフェス』が開催され、コルナゴ・ジャパンもブース出展してきました。



      あいにくの天気にもかかわらず開場の10時からたくさんの人がコルナゴブースに来て下さり、コルナゴについて語り合ったり試乗を楽しんだりしていただきました。

      今回は自転車を始めたばかりの方や乗ったことがない方も多く、いつもよりさらに丁寧な説明を心がけました。 それでも大忙しだったのでほとんどお話しもできなかった方、すみません。 また是非、コルナゴに乗って下さい。


      4月も全国各地に出向いて試乗会を行う予定です。
      お近くにお邪魔した際には是非、お立ち寄り下さい。

      『TEST RIDING TOUR』の予定表を更新しましたのでご覧下さい。
      ⇒ http://www.colnago.co.jp/tour_calender/index.html

      T.Kai



      大阪サイクルフェスタ

      0
        3月18日(日)に大阪のインテックス大阪で行われた『大阪サイクルフェスタ』にブース出展してきました。
         


        これは「大阪湾 洲(シマ)巡り」をコンセプトに、国内最大級となる5000人規模の『大阪サイクルイベント』を開催し、大阪の都市魅力の発信、地域活性化を図ることが目的。 そのメインイベントである『大阪サイクルツアー』のサブイベントとしてインテックス大阪6号館Aにて行われたのが今回の『大阪サイクルフェスタ』です。 

        4000人以上のサイクルツアー参加者を含め、12,000人以上の来場者がインテックス大阪に訪れ、サイクルモードにも優るとも劣らない大盛況ぶりでした。

        当日は、女性の参加者が多くMOVE 105の420Sサイズが大人気でした。



        長い時間、順番をお待ちいただいたお客様、有難うございました。

        いろんな方々にいろんなコルナゴに乗っていただき、あっという間に過ぎた幸せな1日でした。
        バタバタしてしまって、あまりお話が出来なかったことだけが心残りですが。。。
        またこのようなイベントには積極的に参加したいですね。

        さて、次は今週末24日(土)の湘南バイシクルフェスです。
        神奈川の平塚競輪場を使っての大試乗会。
        ⇒ http://colnago.jugem.jp/?cid=8

        ここにもたくさんの試乗車を持って参上します。
        皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

        T.Kai







        コルナゴ・オーナー様

        0

          この方、コルナゴのオーナー様です。



          ちょっと前になりますが、東京ゲートブリッジ記念イベントで開通記念イベントが行われましたが、そこにコルナゴで来ていただいたオーナー様です。 

          コルナゴCLXのイラストをお知り合いに書いていただき、ご自分の名刺の裏にプリント!
          話をお聞きするともう1台、CLXをお持ちで更になんと、今年発売された限定のC59 ST02イタリアンホワイトカラーもお持ちなんです!! 本当に有り難いことです。 



          ご自身のブログでもその愛車達をご紹介いただき、訪問してみると自転車のことのみならず、いろんなタメになるおもしろい話題を書かれていました。 
          皆さんもよろしかったらご覧下さい。
          ⇒ http://nebanebawh.blog75.fc2.com/


          この方のようにコルナゴをお持ちでブログを書かれている方や、コルナゴでいろいろ楽しんでいらっしゃる方々、是非、コルナゴ・ジャパンが出展するブースに愛車を連れて遊びに来て下さい。 このスタッフブログなどで紹介させていただけると幸いです。

          T.Kai



          calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          selected entries
          categories
          archives


          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode