<< 2012 TOUR DE HOKKAIDO スイスチーム帯同記 | main | あけましておめでとうございます >>

JAPAN CUP サイクルストリート ブース出展

0
     2012 JAPAN CUPのクリテリウムが開催されました10月20日(土)に
    レース会場横のオリオン通りにてコルナゴブースを出展してきました。


    今回の目玉は何と言ってもヨーロッパカー所属の新城幸也選手が
    今期実際に使用した3台の同時展示。
    3台の内容は
    1.ツール・ド・フランスやオリンピック、世界選手権で使用したTEAM Bチームエディション。
    2.書道で「絆」と「新城幸也」の文字が描かれシーズン序盤で使用したCSLMチームカラー。
    3.岩手で開催された全日本選手権の際に使用したCSLM電動EPS仕様。

    1と2の2台は出展前日に東京のコルナゴ専門ショップであるla bicicletta COLNAGOにて
    新城選手から受け取りそのまま宇都宮へ移動。


    ブースには沢山の皆さんが訪れて頂き、その中でも新城選手実車コーナーは
    朝から晩まで人垣が絶えることなく大人気。
    みなさん本物のバイクを前にハンドルとサドルの高さの落差に驚いたり
    すり減ったサドルを見て本物だよ〜っと興奮する方など熱気に溢れていました。


    夜には新城選手もコルナゴブースへ遊びに来てくれて久しぶりの再会。
    今は長かったシーズンを戦い終え、飲みのシーズンが開幕した様子。
    沖縄の酒豪との直接対決に向けて私も準備に入らねば!


    これらの実車バイクは11月2日から4日まで幕張メッセにて開催される
    サイクルモード東京・コルナゴブースでも展示されますのでお楽しみに!

    中田




    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>
    selected entries
    categories
    archives


    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode