<< 反省の夏 | main | 2014 M10s 日本上陸! >>

那須ブラーゼン中間活動報告会開催

0
    栃木県那須町をホームタウンとして新たに発足されたチーム「那須ブラーゼン」の中間活動報告会が7月20日に、スポンサーでもある那須高原南ヶ丘牧場にて開催されました。


    私の映っていない入り口に飾られたチームパネル(涙)

    この地域密着型のチームにコルナゴは「CLX3.0」の機材供給を行っているのですが、私は個人的にチームの監督職に就いており、報告する側でありながら、また機材供給サプライヤーとしても参加して来ました。


    監督…呑気に写真を撮ってないで早く来て下さい

    レース活動に関しては私から報告すると同時に、各選手から感想などが述べられ、話の慣れない若手選手のツッコミどころ満載トークに笑いが起きるなど、和やかな会場の雰囲気と共に会は進みます。


    とても強そうには見えないが全日本選手権ジュニア3位の雨澤選手

    またレース活動以外に力を注いでいる地域の小学校や企業での自転車教室などの啓蒙活動についても報告され、キャプテンの清水選手からは「自転車教室を開催した小学校の前を自転車で通過すると、那須ブラーゼンの黄色いジャージを見つけた児童たちから大声援をもらえ、いつも逆に力をもらっていて頑張らなければと言う気持ちになる」といった話がされました。

    顔は濃いが身体は柔らかい清水キャプテン

    また宇都宮市役所で公務員として日夜激務をこなしながら活躍を続ける小坂選手や、地元栃木でラジオパーソナリティーも務め広く自転車の魅力を発信している若杉選手からは、地域の皆さんとの交流や感謝の気持ちが述べられました。


    イケメン若杉選手とイタズラ大好き小坂選手。営業マンやのに坊主でえぇんか真坂選手

    まだまだ応援しチームの活動を支えて頂いている地域の皆さんに満足して頂ける結果は出ておりませんが、皆さんの声援を力に変えてみんなでチーム一丸となり頑張って行きますので、これからも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

    シーズン後半戦は私もみんなの隙を伺ってレース復帰するぞっ!!

    中田


    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>
    selected entries
    categories
    archives


    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode